人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 13日
■パンの写真■
昨日、仲良しさせていただいている、私の主婦のお手本☆yumigさん☆が、ブノワトンのパンを届けてくださいました。
最近ちょっとしたブームになっているこのお店、開店前から人が並んでいるそうです。

それなのに、よき先輩のおかげで、私は一度もお店に出向くことなく、
2回もお相伴に預かっている、シアワセものです。
ハード系のパンは香ばしくて、具も凝っているし、
クロワッサンはバターの味がきいていてほんのり甘くて、
どれも本当に美味しいです。

家族で食べつくす前に、写真を撮ってみました。
■パンの写真■_b0078313_10344797.jpg

チーズのパン。
■パンの写真■_b0078313_10345639.jpg

オリーブとドライトマトのパン。
■パンの写真■_b0078313_10351036.jpg

美味しそうに、香ばしそうに写っているでしょうか。
こんなに沢山パンがあると、どれに焦点をあわせたらよいのか、迷います。
微妙に手ブレしています。きれいに撮ろうと思うと
やっぱり3脚使わないとだめなんですね。

食べのもの美味しさを、写真でつたえるのは難しいことなのですね。

by atelier_BP | 2007-04-13 10:57 | 写真


<< ■ムスカリ■      ■おやつパーティー■ >>