人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 06日
■おやつパーティー■
春休みの最終日に、娘のお友達が遊びに来てくれました。
娘のリクエストのままに、用意していたら、
ケーキとフルーツポンチと、お気に入りのスナックで、
ちょっとしたおやつパーティーになりました。
■おやつパーティー■_b0078313_22421844.jpg

ケーキはアーモンドプードルだけで焼き上げた、チョコチップとクラッシュアーモンドのケーキ。
冷たく冷やしたフルーツポンチはゼリー入り。
どちらも彼女のお気に入りです。
■おやつパーティー■_b0078313_22482413.jpg

ちょっとサービスしすぎだなあ、とも思いましたが、
普段は市販のお菓子を適当に出してしまっていて、
休み中でもないと、こういうこともゆっくりやってあげられないので、
ちょっと頑張りました。
■おやつパーティー■_b0078313_964138.jpg

カラフルなお皿は、IKEAのものです。
好きな色を選んでネと言うと、子供達はいつも、にぎやかに自分の色を決めています。
■おやつパーティー■_b0078313_135360.jpg

私もペプシ買っちゃいました。

by atelier_BP | 2007-04-06 22:42 | 日々のくらし


<< ■パンの写真■      ■マガジンラック■ >>