人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 06日
■手帳カバー■


■手帳カバー■_b0078313_22223832.jpg
2009年のスケジュール帳を買ったので
手帳カバーを作りました。

このブルーグリーンのスキバルは
パピエリウム(銀座)で見つけて一目ボレ。

自称文房具フリークなので
手帳も「文房具!」という感じに仕上げたいと思い、
シンプルな紺色のゴムを探して、
バンドどめにしました。

しかもまだない「自称」アトリエの名前を入れてしまい、
知らないヒトは誰も知らない、
知ってるヒトでもまったく関係ない
嬉しいのはワタシだけという
超自己満足のカバーで失礼しております^^;


■手帳カバー■_b0078313_8575964.jpg
背表紙の内側とペンホルダーには
アクセントでちょっと赤を入れてみたのですが
オットには「そうじゃないでしょー 
       オレだったら全部同じ素材にする。」
と迷ったところをつかれて、
やっぱし…と一瞬ヘコんだ私ですが、
マいっか~とすぐに流して
来年はコレでひとつ…^^。

by atelier_BP | 2008-11-06 09:14 | カルトナージュ


<< ■Atelier  Plage...      ■ハロウィンのタルト■ >>