<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 26日
■A4バインダー■
b0078313_201386.jpg

              カルトナージュ作品のファイル用に作ったA4バインダーです。
              作品の写真を貼った台紙や、レッスンでメモをとったルーズリーフなどをとじて使います。

              写真が下手で、クロスの色が紺色に見えますが、
              実物は、もう少し紫がかった青色をしています。


b0078313_15333331.jpg
前回エスカ用のバインダーを作った時に、
30穴のリングが手に入らなかったですが、
その後カルタ フィオッコさんで売り出されたことを、
ブログのお友達に教えていただき、
ようやく思い通りのA4用のバインダーを
作ることができました。



b0078313_15334374.jpg
このイニシャルタグは
恵比寿のCHEK&STRIPEで見つけました。

こちらも友人に連れて行ってもらって以来、
大好きなお店のひとつです。

[PR]

by atelier_BP | 2007-09-26 17:58 | カルトナージュ
2007年 09月 21日
■コーヒーフィルターケース■
b0078313_13321429.jpg

                  カルトナージュレッスンで習った、ミントグリーンのコーヒーフィルターケースです。
                  先生に次回はこれをやります、と言われた時、
                  「コーヒーフィルターってケースに入れるんですか?」
                  と思わず言ってしまった私ですが、
                  作ってみるとカワイイです。

                  扇形にたたんであるペーパーナフキンを入れてもよいかな、
                  とも思っています。

[PR]

by atelier_BP | 2007-09-21 13:40 | カルトナージュ
2007年 09月 01日
■ハワイ島(others)■
b0078313_0322097.jpg



小学校のスクールバス。
映画と同じでカッコいい。



b0078313_0315518.jpg



かわいい消火栓。


b0078313_0365285.jpg



立ち寄った日系人のグロサリー。
おばあちゃんがやっている扇風機がまわっている木造のスーパー。
これぞハワイのザ・ローカルって感じでした。



b0078313_12415074.jpg



カメハメハ大王像前の庭。


b0078313_0323168.jpg



お世話になったレンタカー。


b0078313_1134923.jpg



またいつか。



b0078313_0323981.jpg



ハワイ島旅行記は、今日で終わります。
初めてのデジイチ旅行だったので、
ついはりきって沢山の写真を撮り、
連日の大型企画になりました^^。
おつきあいくださってありがとうございました。

[PR]

by atelier_BP | 2007-09-01 01:15 | 旅行