カテゴリ:クリスマス( 12 )

2006年 12月 05日
■松ぼっくりツリー3兄弟■
b0078313_950328.jpg

松ぼっくりツリー3兄弟です。
右から松吉、松造、松五郎…そんなハズはありませんね~。

海の近くに住んでいるので、松ぼっくりには事欠きません。
アクリル絵の具で着色して、輪切りにした枝の上にのせて、銀の大玉ビーズをつけて出来上がり。
"3人"いると、なんだかかわいいです。

カルトナージュも大好きだけど、こういうのも楽しい♪
b0078313_9554088.jpg
サンプル用に、ポケットミラーを少し作り足しました。


b0078313_9504432.jpg
[PR]

by atelier_BP | 2006-12-05 09:50 | クリスマス
2006年 12月 03日
■もみの木のリース■
b0078313_15292358.jpg

クリスマスシーズンになりました。
玄関ドアのリースです。結婚して以来、ワンパターンですが毎年このリースを作り、(もう手が松ヤニでガビガビ)
我が家もクリスマスシーズン突入となります。

今月は、家のクリスマスのディスプレイや、これまでに作ってきたクリスマスの小物もご紹介したいと思います。
[PR]

by atelier_BP | 2006-12-03 20:22 | クリスマス