2007年 07月 20日
■ピンクのペルメル■
娘が友達のお誕生会によんでいただいたので、
プレゼントにカルトナージュでペルメルを作りました。

このピンクのストライプは、友達のお部屋のカーテンと同じ柄です。
キルトにかぶせるには、ちょっと薄手だったのですが、
お揃いで使ってもらえたら可愛いかな、とこの生地にしました。
サイズはちょっと小ぶりなB4位です。

b0078313_2145397.jpg

飾りに去年ハワイで買った、月と星のブレードをつけてみました。
いつも出先で可愛い物を見つけると、
「何かに使えるかも~」とつい買ってしまっては
こういう副資材がオニのようにたまっているのですが、
今回は無駄遣いにならなかったかな。
b0078313_11114191.jpg

お誕生会は、ママ達がとっても素敵な準備をしてくださっていたので、
娘も大満足で帰ってきました。
[PR]

by atelier_BP | 2007-07-20 20:42 | カルトナージュ


<< ■花火大会■      ■台風のあと■ >>