人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 07日
■ツールバスケット■
先週は、子供の学級閉鎖が終ったと思ったら、
入れ違いに子供が風邪でダウン。(でもインフルエンザじゃじゃくてよかったです。)
結局、一週間病院以外どこにも出かけなかったという、前代未聞の引きこもり状態(笑)になってしまい、
作りかけていた、ツールバスケットを一気に完成させました。
素材は先日のスウェーデンのファブリックです。
■ツールバスケット■_b0078313_14264718.jpg

左右の台形部分以外の4つのパーツは、掃除用に取り外しができて、
前後左右で好きな場所と入れ替えも可能です。
■ツールバスケット■_b0078313_11195545.jpg



気に入っているところは、ココ。
水張りテープを入れてベルトをとめると、テープをセロテープのように引き出せます。
これでやっと、テープうにょうにょ~のトレスから開放されました♪

今まで使っていたものは、カルトナージュ用にはあまりに簡単で、
持ち運びにも不便だったので、やっと作り替えられてなんだかホッとしました。
■ツールバスケット■_b0078313_1120918.jpg■ツールバスケット■_b0078313_11202492.jpg

by atelier_BP | 2007-03-07 10:07 | カルトナージュ


<< ■小さな引き出し■      ■ソファー&コーヒーテーブル■ >>