人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 22日
■じゃばらのカードフォルダーとA4バインダー■
カルトナージュのレッスンで習った、じゃばらのカードフォルダーです。
このじゃばらを折るのが楽しい♪
またひとつ新しいワザを教えていただいき、しばらくハマりそうな予感です。
素材は北欧のファブリックを使いました。
今年は大柄にもトライしていきたいです。
■じゃばらのカードフォルダーとA4バインダー■_b0078313_18554023.jpg

お揃いでA4のルーズリーフも作りました。
実は、こちらの方を先に作り始め、表紙までは作ってあったのですが、思うリングが見つけられ
ずにいました。
■じゃばらのカードフォルダーとA4バインダー■_b0078313_18563612.jpg

このサイズで市販のリングが2つだと、閉じて持ち上げた時に中身が動いて下からはみ出してしまうので
あまり見てくれはよくないのですが、結局2穴の金具を2コつけて、4穴にしました。
■じゃばらのカードフォルダーとA4バインダー■_b0078313_1744459.jpg

生地の端っこにプリントされていた文字の部分をタグにして、
ちょっとステーショナリーっぽくしてみました。
■じゃばらのカードフォルダーとA4バインダー■_b0078313_1793834.jpg


by atelier_BP | 2007-02-22 17:26 | カルトナージュ


<< ■ソファー&コーヒーテーブル■      ■ボート型のトレイ■ >>