2006年 12月 30日
■よいお年を■
b0078313_20264230.jpg

今年の春、自分にしては随分と思い切ってこのブログを始めました。
いつまで続けられるかなあ、と思いながらなんとか今年の終わりを迎えることができました。

このつたないブログに多くの皆さんが遊びにきてくださり、また楽しいコメントを沢山お寄せいただきまして、本当にありがとうございました。

このブログを支援してくださった方、訪問してくださった方々に、心から御礼申し上げます。

写真は、以前にオーダーしていただいていた、大き目のアロマボックスとメイクブラシ立てです。
以前のティッシュボックスと共にお使いいただける予定です。
楽しみにおまちいただいていたとのこと、本当に感謝です。
来年はじっくり勉強して、今以上に納得のいく作品作りを目指したいと思います。

年末年始少しお休みをいただき、専業主婦に専念します♪
今日は買い出しに行ってきました。明日は朝からおせち作りです。

お体に気をつけて、よいお年をお迎えください。
[PR]

by atelier_BP | 2006-12-30 23:07 | 日々のくらし


<< ■明けましておめでとうございます■      ■キッザニア東京■ >>