人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 27日
小さなアトリエ
 アトリエ、といってもそんな大袈裟な話ではなく、自宅での活動のために、名前をつけました。
以前住宅の仕事に携わっていましたが、同じハコものでも、住宅と箱では全然サイズが違うにもかかわらず、定規をあてて細かい収まりを気にしてウナっているところが、なぜか両者似ていて、布箱製作にハマっています。
 まだまだ勉強中で、お教室にも通っています。すこしずつオリジナルの作品を作っていけたらと思っています。
小さなアトリエ_b0078313_21313528.jpg

この箱は、先日お教室で習った小物入れ。布は自分で選びました。プロバンスの布はカルトナージュではお約束ですね~。取っ手は「あわじ玉」です。

小さなアトリエ_b0078313_2312546.jpg

オリジナル作品のレターラックです。友達に頼まれてデザインしました。
麻の布を貼り、フランス製の麻のリボンをはめ込んでみました。
小さなアトリエ_b0078313_945488.jpg
我が家ではゲストタオル入れに。

勉強のために、今後皆様のご意見やアドバイスなどいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪

by atelier_BP | 2006-04-27 22:28 | カルトナージュ


<< ■ウィリアムモリスのブック型■      >>